« 今年初めての808定例会    うまめの木 | メイン | 室戸岬一周駅伝!   室戸荘 »

2009年01月17日(土)

謹賀新年波情報。徳増

皆様、あけましておめでとうございます。


今年初の定例会で、blog投稿する者が限られた方達しかしてなかったため、

これじゃ室戸の今を発信して盛り上げていくことに8○8全会員参加しきれてないのでは。

という永野会長の言葉があって、これからは曜日事に担当者を決めて毎日新しい投稿がされるようになりました。

我が民宿は土曜日blogの担当になりました、今まで今の室戸を伝えてなかった事を自分も反省して、
もっと面白うて興味わく大自然と自分の眼で見た室戸を伝えていきたいです。

そういいながら今回は我が民宿の前の海情報ですませます、すんません‥‥

うねりは腰腹、波は腰、形は中の下という感じでした。

こんな目線でしか今の室戸を表現できん日もあるけんど、
その他まだまだ室戸には寝よる、おもしろい素材があると思いますき、
どうぞ8○8各会員のblogにご期待下さい。

ここまで書いたら毎週土曜日とその日以外も投稿していきます。
‥‥ほんまかな(-_-;)がんばらないかんね。

画像はアロエの花です。
この色も好きです。

今年もよろしくお願いします。
( ̄和 ̄)〓


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/541

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)