« 新年明けましておめでとうございます!   うまめの木 | メイン | “甲浦の果樹仲間”のご紹介      太田旅館 »

2009年01月05日(月)

今年の3月で808三周年!  室戸荘

みなさん!あけましておめでとうございます!

今年の3月で808は結成から三年をむかえます!

結成当初のメンバー(宿)は・・

うまめの木さん、太田旅館さん、伴茶夢さん、鯨荘さん、とウチくでした・・。

そして・・その一ヶ月後には室戸の新たな有志(大儀!室戸発展を熱望する宿)が加わり・・現在の「室戸食遊館808」(808は徳増さん命名)が誕生しました。

出来立てホヤホヤの頃はどのように会を運営するか・・いろいろと大変だったようです。(自分はただたんについて来ただけです・・。)

結成当時に比べ、ウチくの宿はココロ構えが少し変わったと思います♪(808に参加していろいろ勉強になります♪)

これからもどうか!室戸食遊館808をよろしくおねがいします♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/531

コメント

年度末に808さんのナスの懸賞で当てて頂いて^^
早速「徳増行さんへお邪魔させてもらいにってきましたぁ~~
今回の旅での一番の印象(*^^*)お料理が抜群やぁ~
それから。。。
高知の方の大盤振る舞いな歓迎の心^^
やっぱり高知って色んな意味で南国やったなぁ...(*゜▽゜)
ステキな室戸の思い出^^忘れません
「ありがとぉ~~~^^v」
http://www.geocities.jp/ttmmoo2002/dai2009.01.05.html
機会があれば^^是非また行きますねぇ~~♪

徳増です。
田中さん先日は家族で宿泊していただき、ありがとうございました。
大変喜んでもらえたようで、うちも嬉しく思っています。
今回の深層水なすモニターキャンペーンを行なったのは8○8ではなく、
8○8もお世話になっている室戸海洋深層水なす生産者グループの方が行なったキャンペーンです。

我が宿もお世話になりありがたく思っているところなので、
もし良ければ田中さんも室戸海洋深層水なす生産者グループへお礼をお願いします。

又、釣りでお越しのさいはよろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)