« 「べっぴんさんの家」のご紹介  太田旅館 | メイン | 宮川逸雄先生と室戸サバ!!  室戸荘 »

2008年11月16日(日)

室戸市産業祭。徳若

今日は室戸市の産業祭をやってます。イルカが居る海の駅『とろむ』で室戸の地場産品をはじめ、新鮮な魚から鹿肉のシチュー、鯨の刺身の試食等、色々と楽しめますよ。良かったらおやつ程度にでもお立ち寄り下さい。 〓和〓

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/512

コメント

室戸の無神経さばの刺身が非常においしかったですよ。

徳若さんこんにちわ。
産業祭、おいしそうなモノやちょっと珍しいモノが、たくさんあったみたいですねー。クジラや鹿、食べてみたいですねッ(^Q^)
秋はあちこちでお祭りをやってて、おいしいモノもたくさんあって、誘惑がいっぱい☆彡体も動かしながら楽しみたいものですねー。
最近、徳若さんは食物ネタが多いような‥‥‥(^^ゞ

こんばんは。9月27日に徳増に宿泊させて頂いた。川原美由紀です^^覚えていますでしょうか?(汗)
先月11月7日に無事結願し、帰ってきてからあっという間に1ヶ月が経ってしまいました。
ブログがあるということで、気になっていたのですが、覗くのがすっかり遅くなってしまいました。
宿泊したときは、次の宿の手配までしていただいて、ありがとうございました。
おばあちゃんはお元気ですか?おばあちゃんが作った野菜、本当に美味しかったです。
長い遍路旅の中でも、徳増さんは思い出深い宿の一つです。ぜひまた遊びに行きたいですv

ちょっと、ここの話題とは不適格な内容になってしまいましたが、お邪魔させていただきました^^;

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)