« 今日の夕食   室戸荘 | メイン | びしゃご 34   室戸荘 »

2008年09月22日(月)

二日酔い  室戸荘

%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%A3%E3%81%9B%E2%91%A0%20161.jpg

昨夜は仕事の終了後・・808メンバーとヤリ(飲み)に行きました♪

一軒目は・・室戸では「豚太郎(とんたろう)」と並ぶ有名な中華料理屋さんの「レイカ」へ!!

色んな料理を頼みました!どれも超美味しかったです♪(中華最高!)生ビールもすすみました♪(翌日・・体調不良の原因かも?)


そして、店が閉まりそうになったので(9時半)次の戦場(飲み屋)へ♪


2件目は「ヤングレディー」へ!(上写真)

楽しい話をしていると・・刻(とき)はすぐすぎますね♪(深夜零時)翌朝は5時から仕事なので、そこで帰りました♪

写真は808メンバーの先輩たちです!(左)徳若さん (中)キ☆ミさん (右)会長

飲み会ってホントにイイですよね♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/482

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)