« 楽しいお酒   うまめの木 | メイン | 仕事の滞在のお客さんの料理(二日目の料理)  室戸荘 »

2008年09月15日(月)

お遍路の効能!  室戸荘


%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%A3%E3%81%9B%E2%91%A0%20138.jpg

みなさん!こんばんは!

上の写真はそのスジのヒトには有名なお遍路さんです!

名は幸月さん!何年か前に、このお遍路さんの特集をNHKでしたことがあります!・・ただ、その時の映像を見た警察の人が指名手配犯とそっくりという事で・・御用になりました・・。

顔をご覧下さい!コレはお遍路を回り始めた頃の幸月さんです・・。(こわいですよね~・・。)

そして!下の写真をご覧下さい!下の写真は何十年後(逮捕直前?)の幸月さんです・・やさしい顔ですよね♪お遍路を回って優しい顔になったのか・・齢を取って何かを悟ったは分かりませんが!

  『お遍路には不思議な空海様パワーがあるのです!』

本当にお遍路さんってイイですよね♪

%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%A7%E3%81%A3%E3%81%9B%E2%91%A0%20151.jpg

びしゃごは・・『閻魔大王』がmuroto☆soul☆のブログで終了次第・・再開します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/471

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)