« サーフィン仲間?  太田旅館 | メイン | 釣れてます!    うまめの木 »

2008年09月09日(火)

昨夜は・・  室戸荘

PICT1958.JPG

みなさん!おつかれさまです!

昨夜(夜8時過ぎから)は室戸のラーメン屋「豚太郎」(とんたろう)に会長とギョーザと生ビールを味わいに行きました!(やはりギョーザと生ビールの組み合わせは最高です♪)

途中・・紅一点の太田旅館さんも緊急参戦!(豚太郎は太田旅館さんの前にあります)

豚太郎でギョーザと生ビールを楽しんだあとは・・居酒屋「多鼓八」さんへ!(焼酎を美味しくいただけました!)

その後は・・ラウンジの「ヤングレディー」へ!スダチ焼酎のボトルをおろしました!(美味しかったです♪)

昨日は・・ゆういぎな一時を過ごせました!

ギョーザに生ビールってホントにEですよね♪

(報告)びしゃごはもうしばらく休みます・・。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/467

コメント

多胡八ですよ!
多胡八ファン、タイガースファンより

しんちゃん!申し訳ありません!

今後は気をつけます!(多胡八ですね♪)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)