« びしゃご 34   室戸荘 | メイン | 9月15日から   うまめの木 »

2008年09月24日(水)

海南 SURFER 。徳若

和歌山の波乗り人達です。 昨日はうちの焼肉小屋でBBQを夜遅く遅くまで飲食してました。

この中の一人、てつじくんは以前室戸に住んでサーフボード造りをしてました。
今は和歌山県海南市でSHELLS(シェルズ)というサーフショップをしてます。
もしお近くを通った時はお立ち寄り下さい。
さの祭にこのブログを見たと言うたら、てつじくんが店のステッカーを渡してくれるそうです。よろしく。

久しぶりにブログ投稿しました。
これからも出来るだけ入れていきます。  ほんまかな(-_-;)

最近波が出てきて波乗り人達にはえいがやないろうか。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/484

コメント

素敵な『焼肉小屋』で遅く遅くまで、おいしいもの食べて~、飲んで~、歌って~、めちゃくちゃ楽しかったです^^

朝ごはんも最高でした!

また行きたいです^^ 絶対行きます^^!

ありがとうございました^^

飯は最高!! 風呂も素敵♪

カズヤくんも最高!!

また行きます(^_^)

お世話に成りました♪

ゆきちゃん、ありがとう( ̄▽ ̄)

又来てね。
とりあえず冬場は鍋小屋になります焼肉小屋が‥‥たぶんね(~o~)

お待ちしてます海南SURFER達。


1ROUND1WAVEの方もね(^_^)
よろしくです。

え!?
『鍋小屋』に(。→∀←。) !?
それ絶対最高に素敵(^^♪/

ほんと1泊2日では足りませ~ん(●^o^●)

ひさしぶりに四国の空気に波に「徳増」に最高でした!!癒されました!!
焼肉でのスペシャル料理がまたうまかったな〜!
徳増の愛がはいってて^^
つい飲みすぎました(笑)
おばぁちゃん家で寝てるような昼寝もたまらなく気持ちよかった〜
ほんとお世話になりました!ありがとうございました〜

鍋も食べに行きたいよ〜
またギターさげて行きます(^0^)
歌いたい曲あれば練習しといてくださ〜い!

コメント表示仕方がよくわからずアタフタ…遅くなりました(><;)
これでいいのかな〜 
さっき送ったの消えてしまったのかな〜?

四国ではたいへんお世話になった「とくます」名前もめちゃくちゃいい名前やし気に入りました!
なぜなら私はますこだから…(笑)っていうのもあるけど「とくます」さんいいお宿で大好きです!
お鍋もハフハフしたいです(^^)

ますこさん大丈夫コメント入ってましたねー。

又室戸の自然や空気とかを感じに来て下さい。
イルカにも会えるし、その気になれば鯨ウッチングもお勧めですよー。

ギターとカメラは忘れんといてねー
よろしく

 ありがとうございました。
楽しかったし懐かしかった。
飯も波も人も最高です。

  またヨロシクです。

 ありがとうございました。
飯も波も人も最高。
またヨロシクお願いします。
パソコン苦手,打つのに2時間かかりました また良い波のらしてよー

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)