« 来年の808イベントは?  うまめの木 | メイン | キレイです    うまめの木 »

2008年08月09日(土)

村上さん!再び!  室戸荘

みなさん!暑いですね!

去年・・車の窓を割って手を怪我した村上さんが今朝、ウチくに遊びに来てました♪(去年の7月23日のブログ参照)ちなみに窓の修理代は七万円!
そして!村上さんの横にはカワイイ女性が・・!(村上さん去年は彼女おらんて言ってましたが・・負けました・・(涙))

ですが!自分も彼女、お嫁さんを作れるかもしれません♪

昨日、808の先輩の伴茶夢さんから、「室戸の出会いのイベント」(7月27日の伴茶夢さんのブログ参照)に出てみんかね?っと言われました♪

自分はモチロン参加♪します!(仕事が忙しい時は出れませんが・・)

みなさんもぜひとも参加されては♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/454

コメント

この間はありがとうございました。
久し振りに会えて嬉しかったです。初めてのパソコンで悪戦苦闘してます。愛想悪くてごめんね☆いろんな意味で感動してます。またメールします。

お返事遅れました!
村上さん!高知観光は良かったでしょう!

新天地での村上さんの活躍を期待しております!(フレー!フレー!村上さん!)

また会える日をココロ待ちにしていま~す♪(今度は一杯ヤリ(飲み)ましょう!)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)