« 室戸産冬虫夏草!  室戸荘 | メイン | 808衛生管理講習会をしました 太田旅館 »

2008年07月15日(火)

宮川先生と料理について。徳若

最近夏の日を感じます。 毎日大汗まみれ、日に二、三回は上を着替えないかん状態です。

今日は八月に宮川先生に料理の講習をしてもらう為に、
その内容を打ち合わせしてきました。
食材、献立と時間等をある程度こっちの話しも聞いてもらい、
決めてもらいました。

宮川先生が料理について話してくれて、色々と勉強になりました。
今度、八〇八が講習を受けたら、それぞれの宿は美味しい料理を
お客さんに出せると思います。

講習受ける事が、今からちょっとうれしい感じです。
お客さんも期待していて下さい。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/440

コメント

徳若さんこんにちわ。
毎日暑い日が続いてますね。私の住む鹿児島もと〜っても暑いです(^o^;

民宿の料理に新メニューですか、今度室戸に行くのが楽しみp(^^)q
美味しいモノたくさん食べて、夏バテしないように頑張ってください(^Q^)/^

温ちゃんさんありがとうございます。

高知の室戸は、おらんくの池が黒潮の太平洋やき
暑い土地やと考えちょったけど、
まだまだ南で暑い土地があったんですね(-_-;)

高知より南の方こっちにも遊びに来て下さい(^O^)
こっちも暑いです(-_-;)

そして料理も熱いですよ、取り組み内容が。
夏ばてせんようにがんばっていきますよ。
お待ちしてます、温ちゃん

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)