« おおまかに     うまめの木 | メイン | 土佐室戸鯨舟競漕大会  太田旅館 »

2008年07月11日(金)

たなばたの日に   うまめの木

IMG_3043.JPG


うまめの木へご宿泊のくにえだ様と室戸荘にご宿泊のたかはし様と
うまめの木と室戸荘との七夕の夜のショットです
場所はうまめの木の喫茶店です

こういう出会いって良いですよねえ
何がって?
新鮮!ですから!

この様な形で808へご宿泊されるお客様同士で
男女の出会い(沼島の・・・のように)
結婚を考える出会いの場ができれば
いいなあと思いました

何か思いついた事、こうすれば?とか
ちょっとの事でもいいです、コメント下さい
参考にさせて頂いて
この企画成就させたいと思います。本気!

808の宿に泊まった男女の出会いがあればと (もとい)
808の宿の者も男女の出会いが出来ますようにと
この企画を成功させたいと思います。

室戸の民宿の女将さんになりたい方大募集!!

生ビール片手に土佐備長炭でケンサキイカ、トコブシOR深層水あわび、
いせえび、まんぼう、金目鯛、いのしし、など
の焼きたてをホウバリナガラ話に花を咲かせたいなあと・・・
良い企画ではないのかなあ?と思いました。
真剣に企画してみたいと思います
いろんなコメントお待ちしてます!!

コメントが無いとこの案は没になってしまいます!
本当にコメントお待ちしてます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/437

コメント

会長!その節はお世話になりました!(感謝♪)
あの『7・7(室戸灼熱の夜)』は忘れません!

ウチくと会長のトコは近いから、今回の様なコトはできますね♪
宿と宿の距離も考えないといけませんね・・。

なにか良い案があれば、ちくいちに報告します!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)