« らしく    うまめの木 | メイン | 鯨舟競漕     うまめの木 »

2008年07月19日(土)

Canadian と看板娘。徳若

あつはなついです(-_-;) 失礼しました、夏は暑いですね。

今年の夏は地球温暖化もかねて猛暑になりそうですね。
皆さん熱中症等には気をつけましょう。

今日出発の歩きのお客さんで外国の方、カナダ人が居ました。
かなりお若い方です。

うちの看板娘と写真撮影しました。
看板娘は大正十年生まれ、カナダの方は平成十九年生まれ、
年のさ八十六位。
すごい交流をさせてもらいました。ありがとうございます。

話は変わり明日は、ふるさと室戸まつりです。
午前九時からのくじら舟競漕に八〇八が出ます。
応援の方よろしくお願いします。

その日の晩は花火大会です、その他色々と楽しくてお得な催しが有りますので皆さんお越し下さい。

まぁちょっこり来とうせよ。( ̄▽ ̄)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/443

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)