« 第三回 BBQ 。徳若 | メイン | 808定例会 »

2008年06月18日(水)

お空はっきりしませんね

梅雨空室戸岬はちょっとじめじめ 夏本番の前ぶれと毎年覚悟してます。ホテル明星の前の畑季節はずれの、菜の花ちょろちょろ 室戸岬の山からは鶯とかいろいろな野鳥の鳴き声がきこえます。

ちょっと汗ばむ季節になると室戸海洋深層水露天風呂に入浴されますと、体の血流が良くなります(入浴時間は約12分くらい)後はクールダウンに食事の前のビールが最適 最果ての地室戸岬来られたご利益がありますよ!!大変おいしです。    室戸岬 ホテル明星 米沢

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/426

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)