« お空はっきりしませんね | メイン | 鯨舟競漕   うまめの木 »

2008年06月19日(木)

808定例会

今日は、808の定例会でした。これからの予算についてや、料理研究会やウォーキング大会について等、色々話し合う事も多かったのですが、意見や質問もたくさん出ました。これからも、意見を大事にしていきたいと思ってます。

この間、いつも泊まっていただいている、お客さまに「ブログ見たよ~」
と言っていただきました。うれしいやら、驚くやら少し恥ずかしいです。
見てくれてる人が、いると思うと励みになります!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/427

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)