« 室戸岬の海(クルージング)  室戸荘 | メイン | びしゃご (26)  室戸荘 »

2008年05月19日(月)

海皇丸ミニクルージング  うまめの木

H20%205%2015%E6%B5%B7%E7%9A%87%E4%B8%B8.JPG

15日のショットです。撮影は県庁職員のジョー佐竹氏です
この日は体調不良の為に酔いどめの薬を飲めなくて
やむなく乗船拒否してしまいました

このワンショットを見ているだけで気持ち悪くなってきます
自分の三半規管に『カツ』です

室戸荘の安岡君が真剣な表情でケイタイで撮影してますが
少し船酔いの為の表情みたい?です

やはり海からの室戸岬灯台は雄大、キレイですよ
思い出しています前回の体験を・・・

天候に左右されますけど本当にオススメのプランです

是非お気軽にお問い合わせ下さい
お待ちしてます。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/399

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)