« お休みします    ホテル明星 | メイン | アクの強さ    うまめの木 »

2008年05月03日(土)

大渋滞    うまめの木

毎年の事ですが
室戸岬の各駐車場は満杯
うまめの木の前のR55も単車や車がおおくて
国道を渡るのに一苦労
フダンは車の行き過ぎるのをまっても
セイゼイ2,3台ですから
GWって感じです
大型の単車の排気音いいですね~
中型の免許をとってから
23年ペーパードライバーです
大阪では原付のゴリラを新古車で買って乗ってました
当時はノーヘルで良かったんです
随分、昔のようでも
数年くらい前の感覚です
よくパチンコをしていたのを思い出します


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/385

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)