« 808ダルマ朝日・夕日ウオーキング大会  うまめの木 | メイン | びしゃご⑲   室戸荘 »

2008年03月16日(日)

八〇八ウォーキングのえい背景。徳若

本日、八〇八ウォーキング大会の二日目でした。

その内で見つけた、写真撮るのにえい場所です。
両脇を竜舌蘭、手前にはサボテンがあってえい場所です。
室戸岬の遊歩道内にあるので、探してみてください。
今日、歩いてみて善悪色々と見つけられました。
次回のウォーキングはもっと改善できていってると思います。
今回、ご参加してくださった方々、お疲れさまでした。
ありがとうございました。m(__)m


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/335

コメント

徳若さん昨日はCやの結婚式お疲れさまでした。
久々に新しい出会いに心踊ったちや~(^^)
また一緒にやりましょう!

おつかれさんでした、マラソン・ラァイさん。
あらやだ、心踊らしちゃいましたぁ。ラァイエクササイズし過ぎで疲れちゃったかしら。
又今度やるときは、もっと踊ってもらいますよ。

こっちは踊り過ぎても、翌朝六時に起きてウォーキングしちゃったわよ。
それも楽しかった!
(ここでの踊るは呑むです。お間違えないようにします。)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)