« 808ダルマ朝日・夕日ウオーキング大会   うまめの木 | メイン | 自家製の干物    うまめの木 »

2008年03月08日(土)

だるま朝日・徳若

ふと朝日を見たら、 だるま朝日が顔を見せていました。 えいだるまやなぁ〜 八〇八ウォーキングの日も、だるまさん顔見せてよ〜

てっ、そんなゆっくり味わいゆう場合やない、
早ように写真にして、blogに入れないかんと
あわてて撮りゆううちに、
だるまさんが「今日もがんばれよー」と居らんなっていきゆう、
焦って撮った画像になったがぁですけんど、
だるま朝日が遠いけど見ちゃって下さい。
よろしくお願いです


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/324

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)