« 卒業旅行   室戸荘 | メイン | 808ダルマ朝日・夕日ウオーキング大会   うまめの木 »

2008年03月06日(木)

3月15日の808ダルマ朝日夕日ウオーキングの弁当  室戸荘

3.6%E5%AE%9A%E4%BE%8B%E4%BC%9A.jpg
今日「最御崎遍路センター」さんで808の会がありました!

話合いのメインは808ウオーキングのコトでした。
ツアーで来て頂いたお客さんに15日の昼に808として、弁当と味噌汁をだすってコトが決まりました。

味噌汁は「最御崎寺遍路センター」さんが用意してくれるそうです・・。ほんとにありがたいとおもいます・・。

弁当は・・(あいうえお順)徳増殿、土佐殿、伴茶夢殿とウチの4店で!

会でのことです・・。

自分  「マンボウの味噌炊きなんて室戸らしくてイイんじゃないですか?」
伴茶夢さん 「う~ん・・マンボウは臭いがあるからね~・・。」
自分  「そうですか・・・。」

自分  「魚めしはどうですか?うまいですよ~。」
最御崎寺さん  「魚の入った炊き込みはムレたら臭いがでてきますことよ。」
自分  「コレもダメですか~。」

・・といった具合のなかなか献立が・・。
そして、その夜、自分が考えたメニューです。

ウツボから揚げ  メジロのゆわん焼き  深層水ナスの揚げびたし  ヌカヅケ  芋茎煮

です。みなさんに相談してメニューを決めますんでコレが通るか分かりません・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/322

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)