« 八〇八ウォーキング弁当徳若 | メイン | 八〇八ウォーキングのえい背景。徳若 »

2008年03月16日(日)

808ダルマ朝日・夕日ウオーキング大会  うまめの木

IMG_1831.JPG
受付風景です。


IMG_1820.JPG
参加賞です。
記念バッジとダルマ朝日と夕日のポストカードとゼッケンです。
(株)小谷穀粉の海洋深層水100%使用のルイボスティ500mlと  「美味しかったです」!
最御崎寺遍路センター特製のキンメダイ入り味噌汁も    「美味でした!」
無料提供して頂きました。

IMG_1840.JPG
集合写真です。

IMG_1828.JPG
宇佐美彰郎先生による指導風景
最高に楽しくて面白く、興味を引く中身の連続でした。
あっというまの時間経過でした。

IMG_1846.JPG
展望台より
左側も海です。土佐湾です。

IMG_1853.JPG
ゴール!
ダルマ夕日をまっています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/336

コメント

会長!このたびの「808ダルマ朝日・夕日ウオーキング」はおつかれさまでした!
次回はもっと参加者が増えるようにがんばりましょう!

おつかれさまでした。
一日目に参加出来ず残念です。
宇佐美先生のお話し聞きたかったし、室戸スカイラインを歩きたかったな。

二日目に歩いて、室戸にこんなに面白うて勉強になるのが、ようけあるなと思うたがです。
室戸がおもしろないと思うんやったら、そこら辺を歩いてみたらえいがやないろか。
まぁ八〇八ウォーキングに当日参加でもしてみたら、どうぞねー。
ですよね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)