« 室戸まで片道ただの方法   うまめの木 | メイン | お得! 室戸三昧 バスの旅   うまめの木 »

2008年01月17日(木)

だるま朝日とだるま夕日のさと  太田旅館

室戸市のキャッチコピーの時は、いろんなコメントありがとうございました。
まだまだ、コピー受け付けてますので、どしどしお寄せ下さい。

勝手に高知県のコピーとか、もちろん室戸市のコピーとか、又は自分の宿の
コピーとかでも、グッドです。

土佐弁講座ってのも、良いですよね。ちかじか第一回講座も開きます。
例えば しまった→ ばったり
    せっかち→ いられ   とか

それで今回は、だるま朝日とだるま夕日の見れる室戸市と言う事で、いっそ
宣言しちゃいましょう!!です。

だるま夕日。以前から宿毛市、これは有名ですよね。今は、田野町でも頑張って駅前にもパネルを設置してます。

でもどこもまだ、宣言してないみたいです。宣言するのに制約は無いようなので
どこよりも、早く市長さ~ん!
宣言したらいかかでしょう?  早いもの勝ち?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/248

コメント

だるま朝日とだるま夕日の見れる室戸市
大賛成、浪漫を感じるねぇ。
ホンマに綺麗なきん、しょうがないでねえ。
市民の人には、だるま太陽を自分の目で見てもらいたいねぇ、感動するがあやに。だるま夕日を見ながら一献、さぞ美味しいやろうねえ!
室戸市長からコメントくるろうかねぇ?
きたらえいにねえ。
またコメントいれるきヨロシクどうぞ。

しんちゃんさん!コメントありがとうございます!
室戸の自然、ダルマ朝日、ダルマ夕日
本当に良いですよね。
まだ、市長さんからはコメントいただいて無いですが、私達の室戸を愛する気持ちは、届いているはず?です。
これからも、いつでもコメント入れて
下さいね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)