« びしゃご⑥  室戸荘 | メイン | 今、室戸は    うまめの木 »

2008年01月01日(火)

新年あけましておめでとうございます。   うまめの木

4分過ぎましたが・・・
暖冬と言っていてもさすがに今晩は雪がちらつく室戸岬です。
本題です。
808はプレミアのつく様な宿の集合体になるのが理想です
室戸で泊まられたお客様に室戸の楽しさ、面白さ、美味しさを提供できる宿を目指しています。
808は、お客様の期待をうらぎらない、が、大前提、当たり前
「又来ます」、「今度は家族をつれてきます」、「友達と必ず来ます」等々
と言って頂ける宿になる様今後とも努力を惜しみません!
忌憚のない意見、気持ち、想いを
このブログへ投稿してください。
そのコメントこそが808のこやしになる!と思うのです。
どうか808の育ての親になって下さい。
その為にも是非一度808の宿にお泊まり下さい。
そして、皆様の一人一人の声で
808を育てていって下さい。
心より、お願い申し上げます。
この一年が皆様にとって幸多い年となりますよう、お祈り申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/230

コメント

会長、あけましておめでとうございます!
ウチもお客さんの期待にこたえれるようにがんばっていきます!
今年もよろしくお願いします!

謹賀新年
昨年はお世話になりました、今年はちゃんと助太刀が出来るようにがんばります。
でも又よろしくお願いします。
ほんやけんど、やっぱり会長の言う事は、そらぁーこじゃんと!わかる。
八○八一員として肝に命じちょきます。

室戸荘のヤスオカチャン、徳増の若さん
決意のコメントありがとう!
去年以上の意気込みで行きますよ~。
今年も気張っていくで~!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)