« びしゃご⑪   室戸荘 | メイン | 昨日の雨の中‥‥徳若 »

2008年01月29日(火)

808ダルマ朝日・夕日ウォーキングについて ロッジおざき

昨日、打ち合わせがありました。
東武トラベルさん、双葉造園さん、またバーデハウスさん、県企画の方々ご出席のもと‥。
今回このようなたくさんの方々のご協力をいただいての一大イベント!!
808のメンバーとしても ゛イッチダンケツ゛ して
「室戸へ来て下さる」というこの 『流れ』を大切にしていきたいと思います。
何より!当日の天候を願うばかりですネ‥。
最後に今回この話し合いの場をお借りした室戸荘さん。
こちらの女将さんより玉子酒をごちそうになりました。
美味しかったです。心も体も温まりました。
゛さりげなく‥そっと‥゛出して下さって。
今回のウォーキング大会に参加していただいた方が
例えば途中少し歩き疲れて休憩されていた時
このようなおもてなしを受けると大変喜ばれるモノになるのでは‥。
今日のワタシのように‥。
そして何かを感じとって下されば「室戸へまた来たい」という結果に
つなげていけるとのではないかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/268

コメント

いつもご協力有り難うございます!
808は、いろんな方々のご支援、ご協力があるからこそ、あったからこそ、いまの808の姿、形になる事ができたんですよね。
これからも、ですけど。
自分達(808の会員)の努力があったのだから!という考え方は、おかしいと思っています。
経営者としては、ごく、あたりまえの事なんですから!
808は、宿泊された、お客様に「また、来たい」「今度はもう一泊したい」と言って頂く為の宿泊業の
集まりなんですから・・・
”さりげなく”という言葉が大切なんだとブログを読み返すたびに、しみじみと感じさせられました。
室戸荘のお母さん、ロッジ尾崎のお母さんの
さりげない 
こころづかい
808の目指しているものの一歩めですよね。
808皆で、また来たい室戸を!創りあげましょう!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)