« OOMONO     うまめの木 | メイン | びしゃごー特別編ー  室戸荘 »

2007年12月29日(土)

おはようのアロエの花?徳若

おはようございます。 朝のお客さんの見送りした後、だるま朝日やないけんど、朝日が良かったので撮影、逆光?やっぱりうまい事撮れん。 ほんならと、アロエの花がえい感じに咲いちゅう。 こりゃえいと思うて撮って撮ってしたけんど、やっぱり腕のせい?もとい、カメラの方やね多分‥‥ 今日の朝はそんなにひやないでした、でも今晩辺りからこっちでも雪降るくらい寒くなるぞ、と地元の山の人が言いよったき、かなり防寒せないかんですね。 今朝は長袖Tシャツ状態で大丈夫でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/227

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)