« 目白     うまめの木 | メイン | 波大。徳若 »

2007年12月22日(土)

雨風、寒い。徳若

今日は朝早くから、久々の恵みの雨が降り、「あー雨やね〜」と言うたかと思うたら、北東からの風がびゅーびゅーで「あなた吹きすぎです」状態でした。 もし寒いから南国の室戸に行こいう方々ではなくて、「室戸でも冬は寒いやないか!」を逆に体験したい人達向けやったんやないでしょうか。それでも温い言われるかも・・・・ 本間に寒い地方の方々、どうもすみません。 でもこれからはこんな季節ながやね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/220

コメント

寒いです、  
でも暖かいです
室戸に来て数十年です。
鼻の奥までキーンとくる寒さは無いです。
でも人のいない寒さを感じます。
昔・昔バイクに乗ってました。
ソロ・ツーリングが好きでした。
冬のツーリングは辛いものがありました。
でも川や谷を越えて、
人里へ入ると温もりを感じました。
808の宿は、
そんな温もりを感じられる宿としても、
お客様に思ってもらえる様ガンバリましょう!

了解しました。
やっぱり室戸の人達が寒い思うても、ここより北の人達は、あたたかいんでしょうかね。
自分もオフロードバイクで山に行きますが、その時に人里が見えて来ると、ほっとしますね。
そんな宿になりたいです。
八○八もみんなで、頑張りましょう。

徳若さんありがとう!
今年のGWは、子供が病気で鯉のぼりがみえなくて、がっかりしてました。でも******
徳若さんが子供に素敵なプレゼントをしてくれました。家族一同感謝してます。
徳若くん本当にありがとう-------!
by あけび大王より

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)