« 電話講習会  伴 茶 夢 | メイン | 808アンケート反省会  太田 »

2007年12月13日(木)

ふたご座流星群  太田旅館

ふたご座流星群、今年は好条件!だそうです。

晴天で、周囲に明かりがなければ、一時間で30を超える流星を見る事が
でき、最も多いのは、14日夜から15日明け方と予想される。by高知新聞

流星群、きれいでしょうね。  とてもロマンチックで、楽しみです。
室戸岬でも、夏の夜空はきれいなので「星を見るツアー」って
いうのもいいですね。

私が知ってる星座は、中学の時友達に教えてもらった、北斗七星だけですが(しかも
春の星座)
たまに夜空を見上げると、星の美しさに見とれます。

♪見あ~げて~ごらん~夜の~ほ~し~を~♪ って歌が聞こえてきませか?。
 みなさ~ん、ここは平井堅限定で、お願いします。

ただただ、星を見るのも癒しに、ぴったり!
癒されたい人は、室戸に見に来てね~


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/208

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)