« 電話、接客講習会  太田旅館 | メイン | 全国最大規模群落   うまめの木 »

2007年12月07日(金)

雲から日の出。徳若

おはようございます、の日の出です。結構赤いおひさんやったのに、画像にするとうまいこと「えい日の出やね〜。」とその魅力、が伝わらんもんですね。これはカメラのせいで、あんたのせいじゃあない、と誰か言うてくさい。 この辺もここニ、三日冬の空気を感じるようになってきたきね。去年は暖冬言いよったき今年は平年の冬の寒さが来ても、こじゃんと寒う感じると、あそこら辺の人が言うてました。 あそこら辺はどこら辺やろ。 とにかく、これからの季節はインフルエンザ等には皆、こじゃんと気を付けましょう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/202

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)