« 室戸岬の山田邸  室戸荘 | メイン | 室戸の海  伴 茶 夢 »

2007年11月18日(日)

この晩秋?徳増若

朝日です。だるま朝日を、最近見てないのですが、水平線上に雲ありが多いですね。この画像は、私の携帯電話の画像やけど、もっとえいだるま朝日が、撮れる携帯電話に出来たらなと思います。 ここ最近、秋をしっかり感じる様になりました。ちょっと前までは半袖、Tシャツを普通に見て、着てでしたが、最近は長袖が必要なりましたね。県外から来た方は『春、秋のファッションが楽しめない位に春秋が短い。』と言います、そうかもしれませんね。そんな事を考えてる内に新潟ではスキーが出来る様になった、木枯らし一号があるかもとテレビで伝えてました。お客様いわく『この辺はハイビスカスが咲きほこってるのにねぇ』と、この辺以南は暖かいだなと思いました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/176

コメント

毎日こんな風景を見てるんですか?
うらやましい!
絶景アップもっといっぱいしてや!

こっちのコメント有りに気づくの遅いなりました、すみません。
ありがとうございます。
この辺の大田舎の濃い自然を画像として、御伝えするきん待っちょってつかぁさい。おおきに、よろしく。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)