« 昨日  室戸荘 | メイン | 室戸岬の山田邸  室戸荘 »

2007年11月17日(土)

海皇丸     うまめの木

IMG_1038_2.JPG
11月15日高岡港を2時40分に出港して、みくろど前 ・・ 海からの室戸岬灯台 ・・ 海洋深層水の取水地 ・・ 大敷網 ・・ 高岡港のコースで約1時間ミニクルージングを体験してきました。
あいにく、飛魚、マンボウ、イルカ、亀、鯨、などなどにソウグウできずに残念でした。
会いたければ、夏の午前中がベストなのだそうです。
船酔いを心配していたのですが、全く気になりませんでした。本当に心地よい波しぶき&風!
海からの室戸岬灯台をバックに記念撮影は、必ずベストショトになります。なぜなら皆が撮っていたからです。
海皇丸は、他に五目釣り、鯨を見に行く2時間コースなども有り。もし船酔いをすれば、すぐに高岡港まで帰ってくれるので、いろんな心配ご無用なんです。モチロントイレ付です。
東京に住んでいる弟の家族が、帰省した時には絶対にすすめます。
身内に紹介できるプランは MATIGAINAI ですよ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/174

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)