« マーキング    うまめの木 | メイン | 海皇丸     うまめの木 »

2007年11月16日(金)

昨日  室戸荘

仕事終わった後、民宿徳増のKAZUYAと高知市内にヤリ(飲み)に行きました!
ウチの兄(てっちゃん)とダチ(大将)でメンツは4人。
一軒目はグリーンどうりにある「菜遊季」、こじんまりした料理屋やけど、
接客係りのカナちゃんもイイ感じ☆やし、料理もうまい!
お気に入りは・・「四方竹の天ぷら」と「つみれ鍋」ほんまにうまかっちゃん!
やっぱアテがうまいと酒がすすむようで、自分もやけど、
KAZUYAやてっちゃんもビールをおかわりしまくりやった。
大将は翌日に大事な仕事があるみたいで、ほどほどにしてました。
結講のんでいい気分になったとこで二軒目へ、
二軒目は高知で行きつけの「パーティー×キス」へ。
場所は城東公園の向かいの龍馬ビル3Fです。
ココのママさんは兵藤ゆきに似てますよ~自分好きな芸能人は
ゆきねえなんですよね。す~さんゆう歌のウマイくて感じの良い女性も
おりますよ~。途中で店のマドンナのカオリンも来て楽しい夜が過ごせました!
今日11月16日はす~さんの誕生日。
す~さん誕生日おめでとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/173

コメント

楽しい交流の中にも、料理や接待の勉強をされているようで、感心しました。
歌の上手なす~さん、このブログを見てくれていると良いですね(^_^)

トンボさんありがとー!
いやいや自分も高知市内に料理や
接客の勉強をかねて行きました。
いわゆる視察です。
ほんとにす~さんブログ見ててくれたら
いいけどね~。


す~さんじゃなく カオリンが見てしまいました
σ(^◇^;)。。。いつも室戸から来てくれて
ありがとうm(_ _)m

ハロ~カオリン!
ありゃりゃ、す~さんまだみてないっすか!
残念でござる。
また高知市内視察のときは徳増兄貴と
「パテキス」利用させていただきます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)