« そろそろ秋の気配。徳増若 | メイン | 美味!トゲには毒が!  うまめの木 »

2007年10月16日(火)

燈明の岩戸  室戸荘

27番札所の奥にある神峯神社のある場所に燈明の岩というものがある。
場所は説明がむずかし~ので、省略します。
世界中の凶事の前に光ると言われてる岩で、太平洋戦争や関東大震災の
前にも光ったらし~です・・・自分も2回ほど見に行ったことがあるけど、
岩を探すのも結講大変やし・・・なんていうか・・オーラがありますよね、独特の・・
岩に亀裂が走ってて、パンドラの箱の中身の一部がそこから出ていったみたいに感じました。
興味のある方は見に行ってみては。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/139

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)