« 四方竹  室戸荘 | メイン | 土佐の町家コンサート  太田旅館 »

2007年10月24日(水)

ATUI    うまめの木

室戸岬の今日は、朝は肌寒く昼間は秋を感じる体感温度
しかし今の温度は26度、暖房はしてないんですが。
熱すぎです。
夕方、いそもん (にな貝とか、しったか、などと俗称) 
を採る為に足だけ海に、つかったのですが、(はいった)
ATATAKAIでした。春の海水温よりずーとあったかでした。
10月も後1週間で終わりなんですけど。
今、風がまくってきました。(強くふいてきました)
天気は下り坂みたいです。その為ATUI んでしょうが、
それにしても、来週になれば11月ですよね。
やっぱり温暖化なんでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/148

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)