« アサギマダラとマコモダケ  室戸荘 | メイン | 半半  うまめの木 »

2007年09月25日(火)

二日酔い!   室戸荘

今日は昨日の808懇親会で飲みすぎで超二日酔いぜよ。
きのうは室戸の欧風レストランで飲み食いした。店の名前は「ルッコラ」
味もホンとにうまかった。「ピザ」と「子羊のロースト」が良かったですね。
その後の二次会はスナック「男と女」で飲んで歌いました。
ココは家族でしてるアットホームな飲み屋でっせ!常連客も感じのイイひとばかりやき
よく利用させてもらってます。
ホンとにきのうは、うまめの木さん(会長)の飲みっぷり、徳増さんの豪快な飲みっぷり
太田さんの美声にわたしの心が癒されました・・・・。しかし今日は二日酔いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/106

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)