« だるま夕日   うまめの木 | メイン | 料理の研究会その2 室戸荘 »

2007年09月09日(日)

真夏も真冬も彼岸まで? 徳増若

台風九号の通過があった方面の方は大丈夫でしたか。その被害におうた方々はほとに大変でしたね。自然災害やそれの大きいのは、怖さを知ります。ここ室戸は海、山、川にも遊び楽しみ触れ合う事が出来ますが、それだけ自然の大きさ優しさ怖さをを感じて知ってないといかんと感じました。 いきなり話しは変えて、台風一過とはゆえまだまだ夏ですね、皆さん海にはパンツのみで入ってます。やっぱり暑いです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/73

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)