« イセギ   うまめの木 | メイン | »

2007年09月12日(水)

808メタボリックシンドロームパックのご紹介

近年、世間で話題になっている”メタボリックシンドローム”。わかっているけど、仕事の忙しさ、家事や雑用などからついつい栄養過剰になったり、運動するのがおっくうになっているあなた。
室戸に長期滞在をして、いままでのライフスタイルをリセットしてみませんか?
そのためには、不健康な生活になりがちな忙しい日常を離れて、規則的な生活を送ることこそがまずは一番です。
なかでもとくに重要なのが、毎日の規則的な運動と食事。
この宿泊パックでは、バーデハウス室戸 の海洋深層水を利用した水中運動 と室戸でのご宿泊と新鮮な海と山の幸を使ったヘルシーな料理をセットにして長期滞在のために格安でご提供いたします。
癒しの街 室戸にお越しくださって、すべてを忘れてひたすらのんびりお過ごしください。

1)各コースのご紹介
■メタボ さっぱり6泊7日コース
1週間の滞在で心身ともに「さっぱり」できるコース。健康がちょっとだけ気になる方におすすめです。室戸の長期滞在をお試し頂く目的にもピッタリです。

1週間モデルコースはこちら!

■メタボ すっきり13泊14日コース
2週間の滞在で心身ともに「すっきり」して生活習慣を変える基本的なコースがこちらです。健康がかなり気になる方におすすめです。

■メタボ しっかり20泊21日コース
3週間の滞在で心身ともに「しっかり」リセットできるコース。健康が常に気がかりで、本格的な生活習慣の改善に挑戦したい方におすすめです。

■メタボ ばっちり30泊31日コース
1ヶ月の滞在で「ばっちり」生活習慣を改善して心身両面をリセットさせるコース。時間をたっぷりかけて生活習慣を徹底的に改善したい方におすすめです。

2)料金のご案内
パックの料金は、バーデハウス室戸が滞在期間中に毎日使えるパスポート料金と、お好きな旅館の宿泊料金(素泊まり または 朝食・夕食付き)を合計したものになります。
例)うまめの木で朝食と夕食を含めた料金で6泊7日し、バーデハウス室戸パスポートも購入した場合:40,200円+5,000円=45,200円(税込み)

料金表はこちら!

3)各種オプショナルツアーのご案内
バーデハウス室戸以外にも、808ではさまざまなお楽しみをご紹介しています。
どうぞご気軽にお問い合わせください。

●心も癒されたいあなたに!
午前中は室戸ドルフィンセンター のイルカで心の癒しを、午後はバーデプールで身体の癒しを。

●釣り好きのあなたに!
朝から大物釣り、午後からはお風呂がわりにバーデプールを利用。

●さらに健康志向のあなたに!
午前中は808提案のウォーキングコース を散策、午後はバーデプールでクールダウン。

ご予約・お問合せはバーデハウス室戸(TEL 0887-22-0563)にご連絡ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/77

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)