« 室戸岬の展望台  室戸荘 | メイン | くつわむし     うまめの木 »

2007年08月14日(火)

室戸の焼酎「芋焼酎 空海」 室戸荘

最近ちゅうても、去年やけど室戸の金時いもを使った焼酎ができた。
名前はタイトルに書いてるけど、空海やで!歴史上の偉大な人からとった名前。
味のほうはと・・・自分も酒好きやけど・・・この焼酎は飲みやすく、芋のうまみがしみじみと伝わってくる
名に恥じぬ神業的焼酎や!!!
最近、鹿児島の枕崎の蔵で某芋焼酎を買って飲んだけどソレもうまかった!
ヤッパ焼酎はいもですね~~。
あと最近そば焼酎にもハマっちゅうが~やっちゃ。
そばは匂いが好きですね~。
室戸のスナックにもたくさん焼酎のレパートリーがあッたらえいのに~~~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/44

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)