« 母校敗退!!  室戸荘 | メイン | 長瀬 智也 »

2007年08月01日(水)

浅黄マダラが!  うまめの木です。

妻が、あの蝶や!
アサギマダラでした
思ってたより2ヶ月早い出会いとなりました
かなり見ずらい画像なんですが撮影に成功しました
3日には、UPとともに場所をお伝えします
アサギマダラとは、秋に南下する蝶なんですよ
少し想像してみてください
台風の風にのって北上するのは分かりますよね
アサギマダラ どうやって南へ飛んでいくんでしょうか? 
神秘に満ちたロマン感じませんか
次回もう少し説明させていただきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://122.200.224.147/cmt/mt-tb.cgi/33

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)